Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

2015-01-01から1年間の記事一覧

自分がタンブラーで付けてる日記に、自分以外に一人だけ読者らしき人がいる。不思議な人だなと思う。以前はほぼ毎日Likeがつけられたりしてて、もう一ヶ月くらいリアクション無くなってたから、タンブラーやめちゃったのかもなと思ってたけどそうでもなかっ…

傍観者

タンブラーで日記のようなものを付けてる人を探し始めると、次から次へと知らなかった人が出てきて、本当に自分見えてるようにしか世界は見えないものだなと思う。ダッシュボードは自分で自分好みになるように構築しなきゃいけない。 専用のアカウントを作っ…

タンブラー日記

タンブラーでもう3年くらいどうでもいい日常を綴った日記を続けてる。 なんでネットで日記をつけるのかって、誰でもいい誰かに読んでもらいたいなとは思うし、他のSNSで自分の事を知ってる人が何かの拍子で読んでくれたりしたら面白いな嬉しいなーとか思った…

ブログを公のインターネットに開設する理由として、多少は他人に見られたいという欲求があるからで、もしそうでないなら日記帳なりEvernoteなりに書けばよい。 自然と更新が途絶えるブログ - MEMOGRAPHIX

dashboardに流れるテキストを、かすかに記憶が残るくらいに時間を置いて何度も目にするうちにいつしか自分のもののように錯覚するようになる。