Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりのあと #RAC5

終わってみんながみんな「楽しかった」て言ってたのでそれはすごくいい事だと思う。 自分はと言うと終了30分前くらいに思いがけずさっくりリミってしまったのでまぁ完全に不完全燃焼だなーっていうのはある もう少しタイミングを見計らって何か仕掛けたらも…

日記、最高の文化だと思う。見ず知らずの他人が何考えてるのか無限に読めるっていうの、普通ではあり得ない体験で、こんなおもしろ文化を絶やしてはならない。 なんでZEN 2.0作ったか - MEMOGRAPHIX

誰にも話しはしないけれども、確かに起こった出来事の積み重ねが墓石になる。 きしの すずめ — 石なんていらない。

クリスマスパーティー

誰が一番早くリミるかって勝負じゃないしどれだけ弾倉をため込めるかでもない不特定多数の人の心に残るリブログなんて興味もないそもそも審判なんて存在してないそれぞれがそれぞれのスタイルでもうどうしていつから踊り始めたのか分からないし愛しのあの人…

何のために酒を飲むのか。それは酔っぱらって死ぬまでの時間稼ぎをするためだ。 白子 - バス停

この日記を書くという積み重ねにも、その数が多くなればなるほど無に帰したくないという執着が生まれるのであるが、それでさえも例外なく壊さなければならないのである。「無」に仕える - オワータ@どんぶらこ

伝えたい何かがあるわけじゃなくて、どこかの誰かに何かを伝えたい。そこで伝わるものはなんでもいい。 渾身のポストが伸びなくて悔しい思いをする。でもその感情はダサいのでそれを超越したところでdsbdingを続けたい。ただダサいと感じる対象の気持ちその…

伝えたいことを伝え切れてない気がして

来る日も来る日も代わり映えのしない似たり寄ったりな事をtumblrに書き連ねてた時期があって、 アカウントを消そうとした時にそれだけは勿体無いような気がして誰にも見つからない場所にまとめてそっとしまい込んである。

それは続けるものではなくて止められなくなるものだから

RACでリブログが思うように決められなくて、で実は今年の春に引越してから身の回りの環境が変わって最近はずっとiPhoneとiPad miniでtumblrやってたんだけど、ここに来てPCでdsbd覗いてみたの、そしたらやっぱりあれですね、dsbdingはキーボードをカチャカチ…

希望は過去にしかない

今年もreblogadventcalenderに参加してきた。3年連続3度目。去年は4日目が空席のままだったから直前で出走しようと思ったんだけど、うかうかしてたらギリギリでリブログ枠になって微妙に悔しい思いをしたので、今年はわりとまだ席が埋まってない段階で決めた…

「楽しくなったらそれはパーティだよ」 ツナ on Twitter: "弟に電話をしたら「今たこパをしている」と言うので、邪魔してごめんね!と切ろうとすると、一人だよと言われて驚いて、「一人でたこ焼きして楽しい?」と聞くと、「楽しくなったらそれはパーティだ…