Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの子は愚か者のクラブに仲間入りしてしまった」

サセックスのハートフィールドにある自宅のコッチフォード農場(かつてA・A・ミルンが住んでいた家をブライアンが買い取った)のプールの底に沈んでいるのが発見された。スウェーデン人のガールフレンド、アンナ・ウォーリンが人工呼吸を試み、看護師のジャ…

http://dontrblgme-deactivated20130323.tumblr.com/post/24654531275/kml盗んだ言葉で語り出す。言語、知識の成り立ちからそうなんだからしかたなくはあるよねthe whole world is peaceful.なにを持ってオリジナルと呼んでいるんだろうか。みんな借り物だっ…

青春を過ごした思い出のない土地で生きていく

あの年、年中さんだった長女が小学校入学を控えてたので、田舎に帰ることを考えてた。自分は多少の懸念があっても故郷に戻りたいと思ってたけど、家族の同意が得られなくて、妻の地元に来ることになった。富士山はよく見えるし、海は近いし、うちみたいな山…

カルマ

tumblrでタグ検索してて、たまらなく好きだなって思える文章とか言葉とか表現に出会うことがあって、そういう人のnotesにはlikeがずっと並んでたりしてる。自分もtumblrで他愛もない日記つけてたりしてて、こんなしょうもない事ばかり書いてる愚にもつかない…

おもちゃ箱をひっくり返して、一番大切にしてたお気に入りの宝箱が失くなっちゃった。

たいぞーセンパイが早速tumblrカラーに合わせてテーマ設定しててさすがだなと思った。自分もやろうとしてたけどあきらめてたとこだったからなんか悔しい。プロトさんがakさんのテーマいいって言ってたので見に行ってみたらただ黒く塗られてるだけだったけど…

ヘッドギアタンブリング

http://tantarotaro.tumblr.com/post/84501150059電気の流れるヘッドギアを使い脳波でdabdを操作する。誰かにみて欲しいと思うポストほどnotesは伸びない

TAKEaPHOTOGRAPHofOKINAWAタンブラーでやってるのにリアクションがLikeばっかりだったりすることもあるの

人類消滅後もdsbdはbotによってつつがなく継続。

tumblrにActivityが出来てからすごくしょっちゅう見るようになっててあんまり反応を気にしてばっかりいるのもダサいように感じるんだけどもどうせなら天下取りたいとか思ったりいやそれは無理だろとか口ばっかりTamblarity 0を目指すとかしょうもない事言っ…