Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の夕方、彼はインターネッツをほっつき歩いているとふと謎の声を耳にする。 「スゴイ奴らを集めろ。そうすればもっとスゴイ奴らがやってくる。」

記憶の貯蔵庫の底には穴が開いている。覗き込んでみたら、白い海。 2014.9.22

誰かが、何かが、辛抱強く私を待っていてくれると言うのは幻想だ。だから私から会いに行かなければいけない。忘れ去られないために。 きしの すずめ — 会いに行くわ。

オレにはあの人達が、ただコピー用紙を印字するだけのコピー機に見えてしょうがなかった。 犯されない道 - オワータ@どんぶらこ

この世の善のベクトルがひとつであると仮定する。そして、もしも私が善行をしていて、そうして特別に恵まれているのでなければ、同じような立場にあって善行をしていない人間が相対的に「悪いもの」になってしまう。そう感じる人間たちにとって、私は心ない…

ak47 : tumblr - どうでもいい写真、そして画像。 どうでもいい写真、そして画像。 ak47 : tumblr - すばらしい切り方をすると、すばらしいくっつけ方ができる すばらしい切り方をすると、すばらしいくっつけ方ができる