Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

傍観者

タンブラーで日記のようなものを付けてる人を探し始めると、次から次へと知らなかった人が出てきて、本当に自分見えてるようにしか世界は見えないものだなと思う。ダッシュボードは自分で自分好みになるように構築しなきゃいけない。

専用のアカウントを作ってフォローしたりLikeしたりしてるけど、この人たちにはオレがどんな人なのかどうせ分からないだろうなと思う。双方向性が欠けている。

人の文章を眺めることにハマりすぎて、最近どうやら渾身のQuote決める能力とか意欲が薄くなってきてるかもしれないと気付いた。由々しき事態だと思う。