Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

まつりのあと #RAC5

終わってみんながみんな「楽しかった」て言ってたのでそれはすごくいい事だと思う。

自分はと言うと終了30分前くらいに思いがけずさっくりリミってしまったのでまぁ完全に不完全燃焼だなーっていうのはある

f:id:tantarotaro:20141227135014j:plain

もう少しタイミングを見計らって何か仕掛けたらもっと楽しめたような気がするし、そもそもiPadだとやっぱりどうしてもシングルタスクで、自分だけがひたすら潜ってるような感覚。他に人がいる気配を感じながらやるのが面白いと思う。ちょっと残念。

それでなんか最期はああいう感じになってて、あーもう全部持っていかれちゃったなーって。結局やっぱり最後に立ってた人の勝ちなんですよね、バトルロワイアルだから。

俺のリブログは誰かの心にに何かを刻めたんでしょうか。

追伸:RACのドサクサでかのリブログスーパースターにフォローされたので今年の締めには最高だった。せっかくだからまた肌色成分だけを別のブログに移行していこうかなと思ってるところ。