Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

それは続けるものではなくて止められなくなるものだから

RACでリブログが思うように決められなくて、で実は今年の春に引越してから身の回りの環境が変わって最近はずっとiPhoneiPad minitumblrやってたんだけど、ここに来てPCでdsbd覗いてみたの、そしたらやっぱりあれですね、dsbdingはキーボードをカチャカチャ叩いて潜っていくのが一番相性がいい、雰囲気が出るなーと思った。これだよこれ、以前はずっとこうやって1人PCに向かって黙々と延々リブログ叩き込んでたし、これこそがtumblrだって気がする。いくらタンテキちゃんとかtviewが良くってもこの独特の感じは出ないからやっぱりこれからは暇を見つけてはPC立ち上げたいなーと思いましたまる。

それであの、今年になってからの環境の変化と合わせて、資格試験を受けるって事になって、ずっと勉強しなきゃいけない脅迫観念にかられてたんだけどどうしても遊んでばっかりになっちゃうのでとりあえずTwitter止めた。なんか一度は垢消ししてみたいなーって去年から思ってたし。そんでtumblrの方も、自分のメインブログは前に知人のブログで紹介してもらってフォロワーがグーンと伸びたことがあって、それ以来ずっとアクセス上位がそのブログからの流入で、なんとなく自分本来の評価じゃないような気がしてたし、それとtaizoooセンパイのマグカップシリーズに採用してもらえない事とか残念に思うことがいろいろあった気がして、ふとリセットしたい衝動に駆られて勢いでtumblr止めた。

止めたって言っても、完全に足を洗うつもりはなくて、本当はdontrblgmeの人みたいにただdsbd彷徨ってlike付けてくだけの亡霊になる予定だったんだけど、なんかそう上手くはいかなかったみたいで、元のメールアドレスでログイン出来ないし、ほっといたらtantarotaroのアカウント知らない誰かに取られてるしどうしようもなくて泣いてた。

それで、たんたろさんいなくなった?とか誰かに言及してもらえるのうっすら期待して待ってたんだけど誰も何も気にする素振りなく刻々と時間だけが過ぎて行ってたのでやっぱり一人寂しく泣いてた。

自分は未だに自己の承認欲求と折り合いつけて上手く飼い慣らせる事が出来てないし、dsbdは人類補完計画だと思う。

ここまでを本当は昨日のブログで書く気でいたし、今年もreblog enviroment calenderがあるなら出そうと思ってたけどどうやらやる気ないみたいで、でもせっつくのは悪い気がしたのでリブログしてた。

あと夏くらいになんとなく手持ち無沙汰になって、foursquareのアイコンが赤くなったのを機にingloess始めてみたらこれが楽しくてやたらとハマってtumblrずっと疎かにしてたんだけど、ここに来てtumblrやっぱり面白いよなーとか思ってingressに対する熱が急速に醒めたりしたのでこれはそういう事なんだろうなと思う。

こちらからは以上です。