Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

人類消滅後もdsbdはbotによってつつがなく継続。

tumblrにActivityが出来てからすごくしょっちゅう見るようになってて
あんまり反応を気にしてばっかりいるのもダサいように感じるんだけども
どうせなら天下取りたいとか思ったりいやそれは無理だろとか
口ばっかりTamblarity 0を目指すとかしょうもない事言ったり
今のメインブログは見られてる事ばっかり気にしてカッコつけてるので自分が外から見たら面白くないと思いますね。
でも実際自分のポストがダッシュボードに流れてるの見ると「あーいいセンスしてるなー」て言う。
誰だろー?て思ったら俺だったわーみたいな良くあると思う。

それで、メインに比べて恥も外聞もなくやってるサブブログの方はあんまりフォロー数も増えてかなくて、リアクションしてくれる人も少人数でだいたい決まってるような感じで、その中でも毎日一定間隔でずーっとリブログしてくれてるアカウントがあって、「あー見られてるなー」て心の平穏感じてたんだけど、よく考えたらbotだった。
随分前から知ってた筈だったのに忘れてた。そういえばそれと並んでlikeばっかり付けてたアカウント最近見てない。



tumblikeが出来てからlikeの意義ってすごい変わったよねって話がしたかった