Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

花見ではないですが、みんなで楽しみましょう!

tumblr meetupに行ってきた

自分、不器用ですから…つってぼっちを満喫して来た。
当初よりの目的であるtumblrグッズは思い通り入手出来たので私は元気です。
f:id:tantarotaro:20140408125848j:plain

当日は二日酔いでだいぶ調子良くなかったし
カウンター席がとても居心地良かったのであれで何も問題ない多分。

そもそも元から分かってたことだけど
今回の集まりはクリエーターよりの人が多かったし
よく考えてみるとそういう内圧が高い人達っていうのはやっぱり
僕みたいなリブログ以外に語る術を持ち得なくてtumblrに救われたような人間からすると対極にいるんじゃないかとか。
ほとんど話してないけど。

tumblrスタッフのマツヤマさんは思った通りの人だった。
いるよねああいうバイタリティ溢れる人
海外で働く日本人ってあんな感じな気がする。
tumblrの内情を少しでも垣間見れたのは面白かった。
壁の花気取ってるとホスト役の人を独占する機会が得られるのでいいと思う。

やっぱりと言うかtumblr的にはリブロガーなんて興味ないようで
目障りと言うよりも眼中にないだなーて感じ受けた。
いやまぁそりゃそうだろうし別にそれでいいんだろうし
そこでrblg論を語ってみせるのも違うよねーって。

dsbd多様化保全の観点からするともっと他の人とコミュニケーションとっても良かった気がするし
時間に余裕があれば他の参加者の下調べしておくのも良かっただろうし
やっぱりまくびさんに話しかけておけば良かったのかもしれないと思う。