Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

私は二つreblogするの。

私は二つreblogするの。一つはイカシタやつで、もう一つはダサイやつ。それでFollowerがどうするか見ていて、もしカレが間違ったのを選んだら終わりなの

本文から2個引用して、まあ大抵は reblog されなかった方が自分にとっての大事。自分にとっての大事な話はスイートスポットが小さくて、そのかわりに深く刺さる。

the whole world is peaceful.


tumblrで会心のpostが伸びてこないと私だってイライラする でもそんな事はtumblrの本質じゃない

tumblrで会心のpostが伸びてこないと私だってイライラする... • PETAPETA


2つのうちどちらか選ばなきゃならないときは、ただコインを投げればいい。
答えが出るからじゃない。
コインが空中にあるその短い間に、自分がどっちを望んでいるのか、はっきりするからだ

yuki.org - 2つのうちどちらか選ばなきゃならないときは、ただコインを投げればいい。 答えが出るからじゃない。...