Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

切り刻め

2186014736c81f91155fa22a8e54195f.png

Tumble in Brighton Tonight - reblog advent calend*e*r mach 33.1, reblog advent...

誰の言葉とか、オレのポストとか、そういうこと言うから、また全てが台無しになるの。 キミのぐるぐるが retlet のバターにつながって、所有とか自我とかそういう下らないモノが全部溶けて消えちゃうのが reblog tree の連鎖なのだと思うのよ。ねえ。

dsbdはまためぐりくりかえす - たんたろ日記


あのフレーズを見る度に っていうかトラのバターを見た時から、

あれは俺の中から出た言葉だったんじゃないかって事を誰かに自慢したくて

でもそう思うのはものすごくダサい感じだよなぁって悶々としてた。


けど実はそうじゃなくて、

単純に言葉がネットの海を漂流していく様をみて面白がっていれば

それでいいんじゃないかって風に思えばいいのかも。


もっとお鍋をかき混ぜなくちゃ