Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

まつりのあと

RAC、バトルロイヤルだから最期に立ってた人の総取りだしラストスパートは参加しなきゃなーと思ってたんだけど、こたつでみかん食べてたらいつの間にか寝てたし起きたら日付け回ってた。

2時半くらいに起きて、あーもういいやー眠いしとか思って寝たからRAC消滅のときの様子は翌朝確認したし、なんかすごい楽しそうだったから悔しい思いした。自分の登板日も寝過ごしたりしてるし当然の報いな気はする。


ただなんか結局今年はsuyhncさんがいいとこ全部持ってったよねとかいう感想だけですね。