Memento

誰のか知らない文章を酷い具合に切り刻んでダッシュボードの底でぐるぐると回して僕らはバターになる。

コンテンツを詰めた麻袋を武器に河川敷で殴り合う

量が全てではない。
それぞれがそれぞれのスタイルで
速さは重要なものです。

今年も参加してたリブログ・アドベント・カレンダー・マッハ33

 
去年のでやりたいことはやり尽くした感あったし、おんなじ事するのも芸がないっちゃないんだけど、それでもあえて全く同じスタイルでやるのもいいかもとか思って、去年と同じ日付で登板しようとしたらうっかり先を越されたりしてた。
 
そのあともどうしようかなーとは思ってて、カレンダーの登録状況をチラチラ覗いたりしてたんだけど、ふとした事でトラの尾を踏んでしまった様で、またしばらく様子見になり
なんとなくいいタイミングと思えるとこがあったので、うだうだ考えながらも出走を決めた訳ですよ。
去年と同じkmlさんの後番で
 
前の時はグループタンブラーを使っての初めての試みで、まだみんなどういう方向性で行くのか見えて無かったようなところに、まさしく火を吹くようなリブログを見せつけられて、あぁそうかそうやっていくんだな、と感激してマネしてみたら自分も楽しめたし楽しかった。あー良かった。
 
ただその後の終盤バトルロイヤルが、
それこそアカウントを十何個も用意して臨んでるような真性のリブログジャンキーの前では、何をやってもその量で圧倒されてしまうようで、
そういうのもあって今年の出場は躊躇してたのもある。
 
そこへ来て、今年のRAC
suyhncさんがすごい事をやってのけたと。
単一ポストをアカウント4つ使って1000件リブログ
そしてそれを受けてのまさかのBAN
もうこれでRAC完結してもいいぐらいの見事な華を咲かせてくれたんですね。
 
実際、去年の時点であの喧騒の最中に存在感出すためにはリブログボムくらいしかないよなーて思ってたけど、想像の斜め上をすっ飛ばしてった感すごかったし
他人の影響を受けやすい自分は早速マネしてみたりしたけど、実のところアレを見なきゃ思いつかなかったし
やや準備不足だったのは否めないけど
なんとかちょっと違った方向性からうまく出来たのかな、とか
公式に計測してもらわなかったけど一応60RPMチャレンジしてみた。
毎回、新しい刺激があって楽しいですねRAC
 
ところで、まだまだパーティーは終わらない それまでとにかく踊り続けよう。